

『Asianfashin Oasisスリフトモール南町田店』◆閉店セール◆

こんにちは。
『Asianfashion Oasis』店長せき(のっぽ)です。
1月も終盤ということで、まだまだ寒い日が続きますね。
寒い冬は暖かく、すごしたいものです。

さて、
1坪実店舗◆『Asianfashion Oasisスリフトモール南町田店』ですが、
1月末を持ちまして、閉店する運びになりました。
みなさんありがとうございました。


只今、

★閉店セール★ブース内全商品50%OFF★
です。
もしよろしければ、ご来店お待ちしてます。
2011年1月末まで!

※なお、【Web本店】【楽天市場店】につきましては、引き続き営業してまいりますので、
 これからもどうぞ、よろしくお願い致します。<(_ _*)>

まだまだ、家族のために、お客様に喜んでもらうために、
がんばっていきますよー!

久しぶりにこの曲、
苦手なHIPHOPの曲。
一番素敵です!
よかったら聞いてみてください。


theme : エスニックファッション
genre : ファッション・ブランド

『アジアンファッション オアシス』オススメ情報

どうも、こんにちは。
『アジアンファッション オアシス』店長せき(のっぽ)です。
もう5月も下旬ですねぇ。
みなさ~ん、これから、エスニックファッション全開でいきましょう!!

2月にタイへ仕入れに行こうと思ったものの、なかなか行けず現在なんですが、
タイはカナリ危険な状態みたいですね…。
はやく、タイに行きタイ!


あぁそうそう、人気商品だった、こちらの『エスニック柄ポケットつきタイパンツ』ですが、
エスニック柄ポケット付きタイパンツ

おかげさまで、
100本完売いたしました。
みなさんどうもありがとうございました。
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

このタイパンツですが、現在在庫がゼロでして、
たくさんのお客様から、お問い合わせがあります。
ご要望にお答えいたしまて、

『にゅ~カラ~ & 人気カラ~』の再入荷予定です!

さらに、『ニューバージョン』もあるかも~ですよ。

タイがバタバタした状態で、入荷が遅れておりますが、
もちろん『アジアンファッション オアシス』は、
どこのお店に負けない★ロープライス★でお届けしますので、
いましばらくお待ちくださいませ。(*_ _)人ゴメンナサイ

『アジアンファッション オアシス』は、
これからも、お客様とのコミュニケーっションを大事にしたいと
思っておりますので、ぜひぜひ、
掲示板、mixiコミュニティ、メールなどで、
どんなことでも、メッセージお待ちしております。

Asianfashion Oasis(web本店)
sekki@mbn.nifty.com
http://homepage2.nifty.com/sekki/
Asianfashion Oasis(楽天市場店)
http://www.rakuten.co.jp/asian-oasis/
Asianfashion Oasis(スリフトモール南町田店)
東京都町田市小川1790
http://www.thriftlink.com/
-------------------------------------------
mixi『アジアンファッション オアシス』コミュ管理人
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4634001
mixi『全国アジアンエスニック総連』コミュ管理人
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2101466

では、タイパンツ近日入荷お楽しみに~♪♪

本日これにて。
ドローン m(~ー~m)~

theme : エスニックスタイル
genre : ファッション・ブランド

第8回『アジアンファッション オアシス』モデル撮影

 こんにちわ。
Asianfashion Oasis店長せき(のっぽ)です。

お店のことですが、昨年5月より本格始動し、早いことで、もう1年となりました。
みなさん、あたたかく見守ってくれ、感謝しております。
ありがとうございます。

ところで、
先日、2人の方にモデル引き受けてもらい、緑を溢れる公園で、野外撮影をやりました(4/29)。
専務(いつかは専務)の協力のもと、二人の若々しいモデル(新人)さんが引き受けてくれたんですよね。

どんな方か、シャメは事前に送ってもらっていたんですが、でも実際あうのは当日だったのでドキドキ。
がんばって早起きして、お手伝いのたかあきくん(兼メンズモデル)と一緒に、
撮影現場の、静岡県の沼津市へ高速のってGO!
 
ところが…、
向かう途中で、雨がどしゃ降り。
『おー撮影は中止か?あらら…。』
どうしても撮影やりたかったから、昼ころまで待機して、決行。

そして、モデルさん二人をと専務を、合流。
『おおーかわいいモデルさんたちだww』
(お気付きかもですが、現在のトップページのモデル2名)

そして撮影開始!
カメラマンはわたし、バシバシとったぜよ!
ちょっと曇り気味だったけど、めっちゃいい写真たくさんとれました。

『Asianfashion Oasis』のページも、いい感じになったかも~。
モデルさんたち、かわいいから、ぜひぜひcheckしてね。
 モデルさん1
モデル向かって左『みおchan』             モデル向かって右『いさみchan』

かわいいモデルさんたちへのメッセージはこちらまで笑
ご意見・アドバイスなども随時募集中!

さて、本日は、撮影現場よりお伝えしました。

あっ、うそうそw
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

theme : エスニックスタイル
genre : ファッション・ブランド

てれび

や~まんっです!
こんにちは~♪

Asianfashion Oasis店長せき(のっぽ)です。
ブログをさぼりがちなので、書けるときは、書いて行こうと思います。

みんなーついて来て~!!

σ(゚・゚*)ンート・・・
何か書こうか、迷いましたが、今日はテレビのこと。
わたくし、テレビというものをほとんどみません。
なので、どんなドラマが人気あるとか、はやってるお笑い芸人さん、番組など、ちんぷんかんぷん。

それでも、以前はドラマとか良くみてたんですよー。
オダギリジョーが好きで、時効警察とかサトラレとか。ふるい
(かみさんも好きらしいw)

テレビよりというか、音楽が好きで、良く聞きます。
洋楽、邦楽、トランス、ドラムンベース、アンビエントなど、聞くジャンルも幅広いです。

なかでも、最近久々のニューあるばむを出したYUKIちゃんは大好き
もとジュディマリのね。
まだ現役で活躍してますよー。

あとはねぇ「マキシマムザホルモン」好き
ぶっ生きかえるぜよ!

実は我が家、今のテレビはスカパーが写ります。
しかし、だれも見ていないのに、料金はらってるw
ということで、MTVとか久しぶりに見たくなり、
スカパーを、のっぽ部屋(事務所)に持ってきちゃいました。
民放はみないけどスカパーはみたい。
なんかへんでしょうか…?まぁいいでしょ。

さっきMTVでsuperflyのPV特集やってました。
彼女ヒッピーですねぇ、いいですねぇ。
ヒッピーバンド巻いて歌う彼女は女神!
わたくしもヒッピーバンドの似合う人間になりた~い!
ということで、さらに音楽漬けになりそな、予感です。
テレビというか音楽の話になっちゃった


theme : エスニックスタイル
genre : ファッション・ブランド

春なのに。

どうも、こんにちわで~す。

「Asianfashion Oasis」

『アジアンファッション オアシス』の、せき(のっぽ)です。

ホームページに来てくれたかた、このブログを読んでくだっさっているかた、

本当にありがとうございます。

では、まず、オアシスの企画情報からお知らせさせてください。

只今、

ポイント10倍まつり 

を、開催中です。

通常100円に1ポイント(1円)ですが、

10倍ですよ!100円で10ポイント(10円)加算されます。

期間限定:3月末までなので、どうぞーこのチャンスをお見逃しなく!

★:゚*☆※>('-'*)♪★♪(*'-')<※★:゚*☆★:゚*☆※>('-'*)♪★♪(*'-')<※★:゚*☆★:゚*☆※>('-'*)♪★♪(*'-')<※★:゚*☆

もう、3月に入って早くも5日ですね。春がきましたー!

いやー、ほんと月日の経過が早く感じるこのごろです。

3月と言いますと、わたくしの誕生月です。

(ちなみに12日で**歳。プレゼントは、いつでもお受けいたしますww)

気持ちだけは、若くいたいのですが、

しかしながら、おっさんギャグやら、なつかしいものが好きでして、

最近はまってしまった曲で

『春なのに~、お別れですか~?♪♪』by よしえ

でして、頭の中をループしてしまってます(◎-◎)

まぁ、そんなことはどうでもいいんですww

「Asianfashion Oasis」ですから、みなさんのオアシスになれるような、

そんな、お店作りを心に、わたくし、がんばらさせていただきます。

お客様のご意見・ご感想、

また、コメントでも、もらえたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーカモ◎

 


 

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せき(のっぽ)

Author:せき(のっぽ)
★★Love & Peace & Happy & Dream★★
『Asianfashion Oasis』
『アジアンファッション オアシス』店長
せき(のっぽ)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
