スポンサーサイト


友達とわたくし。

今日は、ちょっと暗い話題になる予感がしますが…。 
アジアンファッションのお話しではなく、大事な友人のこと。
(mixiの日記とかぶってますが、お許しを。)

みなさん、大事な人がいるかと思います。

わたくしにも、大事な人がいます。
両親・妻・子供・友人…。
みんな大切な人です。

わたしはには、一緒に遊んだり、時には語ったり、はしゃいだりした友人がいます。
サイケトランスのパーティでは、いつも友達はしゃいで楽しんでます。 
年代を超えた友達の方も多いですが、

その中でも同世代で兄貴的存在の「いぞうさん
見た目、怖いですが、実はとってもやさしく、心強い友達。

ちょっと年上ですが、同世代ということもあり、わたしは親友と思ってました。
Asianfashion Oasisの撮影にも協力してくれたりもしてくれました。

今回の撮影にも、協力してもらいたく連絡したのですが、残念なことに連絡がとれませんでした。
まぁ、そんなこと、しょっちゅうある人だったんで、さほど気にはしてなかったんですが。

でも、共通の友達もずいぶん連絡がとれないと、心配そうに連絡がありまして。

「いぞうさん」の元彼女さんの連絡先を知ってる女友達に連絡とってもらうと…。

「お亡くなりになられた」と…。

「えっ?」

最後に会ったのは年末だったんですけど、元気だったのに…。

信じたくなかった。うそだと言ってほしかった。

大事な親友がいなくなってしまいました。

レイブ行ったり、ポイやったり、バカやったり、相談に乗ってもらったり…。

もう、一緒に遊べないなんて。悲しいです。

友達の大切さ、をあらためて実感しました。

大切な人って身近にいるんです。

書きたいことは、山ほどありますが、

わたしは口下手なので、最後に、この曲を彼へのメッセージとさせてください。




関連記事
スポンサーサイト

theme : ありがとう
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せき(のっぽ)

Author:せき(のっぽ)
★★Love & Peace & Happy & Dream★★
『Asianfashion Oasis』
『アジアンファッション オアシス』店長
せき(のっぽ)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
