

『アジアンファッション オアシス』オススメ情報

どうも、こんにちは。
『アジアンファッション オアシス』店長せき(のっぽ)です。
もう5月も下旬ですねぇ。
みなさ~ん、これから、エスニックファッション全開でいきましょう!!

2月にタイへ仕入れに行こうと思ったものの、なかなか行けず現在なんですが、
タイはカナリ危険な状態みたいですね…。
はやく、タイに行きタイ!


あぁそうそう、人気商品だった、こちらの『エスニック柄ポケットつきタイパンツ』ですが、
エスニック柄ポケット付きタイパンツ

おかげさまで、
100本完売いたしました。
みなさんどうもありがとうございました。
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

このタイパンツですが、現在在庫がゼロでして、
たくさんのお客様から、お問い合わせがあります。
ご要望にお答えいたしまて、

『にゅ~カラ~ & 人気カラ~』の再入荷予定です!

さらに、『ニューバージョン』もあるかも~ですよ。

タイがバタバタした状態で、入荷が遅れておりますが、
もちろん『アジアンファッション オアシス』は、
どこのお店に負けない★ロープライス★でお届けしますので、
いましばらくお待ちくださいませ。(*_ _)人ゴメンナサイ

『アジアンファッション オアシス』は、
これからも、お客様とのコミュニケーっションを大事にしたいと
思っておりますので、ぜひぜひ、
掲示板、mixiコミュニティ、メールなどで、
どんなことでも、メッセージお待ちしております。

Asianfashion Oasis(web本店)
sekki@mbn.nifty.com
http://homepage2.nifty.com/sekki/
Asianfashion Oasis(楽天市場店)
http://www.rakuten.co.jp/asian-oasis/
Asianfashion Oasis(スリフトモール南町田店)
東京都町田市小川1790
http://www.thriftlink.com/
-------------------------------------------
mixi『アジアンファッション オアシス』コミュ管理人
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4634001
mixi『全国アジアンエスニック総連』コミュ管理人
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2101466

では、タイパンツ近日入荷お楽しみに~♪♪

本日これにて。
ドローン m(~ー~m)~

関連記事

theme : エスニックスタイル
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです~☆

未だスリフト店舗に行けてない状態です・滝汗
今週中行ければなぁぁぁ。

最近ちょっとエスニックから遠ざかっちゃってるんで
お店見てここらでテンション高めたいです↑

ではでは~♪


Re: No title

べびさん。
いつも<(_ _*)> アリガトォ
わたくしもスリフトモール行かねばw

> お久しぶりです~☆
>
> 未だスリフト店舗に行けてない状態です・滝汗
> 今週中行ければなぁぁぁ。
>
> 最近ちょっとエスニックから遠ざかっちゃってるんで
> お店見てここらでテンション高めたいです↑
>
> ではでは~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せき(のっぽ)

Author:せき(のっぽ)
★★Love & Peace & Happy & Dream★★
『Asianfashion Oasis』
『アジアンファッション オアシス』店長
せき(のっぽ)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
