スポンサーサイト


『LOVE&PEACE』なAsianfashion Oasis店長

少年A                

こんんいちわ~!

Asianfashion Oasisbyオアシス

『アジアンファッション オアシス』せき(のっぽ)です。

今日は寒かった。

I am 風邪ひきそうかも

あのねぇ、写真は、
わたくしの若かかれし青春時代の写真。(17さいだったかな…)

カナリ笑えるっしょ??

高校2年だたかなぁ。学生のときのわたくしの写真。
リーゼントがキテルねぇ笑

 

えーと、 そんな笑い話はおいておいて、別の話題いくぜよ!

 

今、お客様とは、できるだけ交流をもち、フレンドリーな感じでできたらなぁって思ってます。

もちろん、お仕事ですから失礼のないようにですね。

で、mixiやらTwiterやら、はじめましたが、なかなかお友達ができない。

mixiぜひ参加しちゃってくださいね。

mixi「アジアンファッション オアシス」コミュはこちら↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4634001

★twitter★「Asianfashion Oasis店長」 noppo_chi はこちら↓

http://twitter.com/noppo_chi/

マイミクになっていただける方、フォローくださる方、お気軽にメッセージください。

っていうか、こちらからメッセージだすかも~。


実は、2週に1回メンタルクリニックかよってます。
でも、本日はわたくし、めったに飲まないお酒飲んできもちいいのらぁ~!
しあわせー!現実逃避じゃーww
こんな時って本当の自分でいられるような気がします。

たのしすぎて、笑いが止まらなく涙ポロポロ。

ウヒョヒョー!

おかしが、たまらなくおいすぃーくて、無意識に微笑んじゃう。  
めっちゃ楽しいし、ポジティブ思考。
そして思わぬ発想がでてきて、まさに悟った感じ

いつもの病気から脱出できるの。

いや、ほんとの現実は厳しいのですがね

 

わたくしは、 
『LOVE&PEACE』な「Asianfashion Oasis」店長ですが、

せっきゆき(のっぽ)という人間は、
『Super happiness&dream of the best』の精神。

だから、

★★Love & Peace & Happy & Dream★★

この精神で、わたしはこの先を過ごしたい。
『愛も、平和も、幸せも、夢も!』これらを現実にできたらいいなぁ。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

いつも微笑みながら過ごしたいですねー。

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

ところで、みなさんは、どんな気持ちで、この今、この先を過ごしたいですかぁ??
ちょっと凹んでいるあなた、そう、あなた一言。
たのしーことや、うれしいこと、願望を100個以上メモにかいてみてください。
そして、その100個の楽しさを心にポジティブで行こうぜよ!

なんていっちゃって、妄想ばかりが膨らんで、わたくしパラノイアでしょうか…。

ということで、今日はテンション高いのでこの動画で!

リーゼントにはこの曲がお似合い?なつかしくてウケルーww

 


関連記事
スポンサーサイト

theme : エスニックスタイル
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

のっぽさんどうもです!

なんとなく拝見したら・・・
写真、載せちゃってもいいんすか???
ありゃりゃ・・・

立ち寄るって言えば今日偶然にも実店舗のほうへふらり寄ったんですよ☆
冬モードじゃないですかぁ!
早く春モードに切り替えなくてはですよ!(余計かしらん?!)

ではではまたぁ~

bebiさーん

あろは~!
コメントありがとう!
笑える写真とおもってのせちゃたー。
スリフト春もんに変えてきましたよー。
春福袋でもやろうかなぁ。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

No title

こんにちわ~
色々ネットで見てたらオアシスさんにたどりつきました
トップページのカラシのワンピース!
2,100とは安くてかわいい!!
買おうと思ったら2,500?(?_?)
お値段どっちがあってますか~??

3トンワンピ

3トーンのカラシワンピ¥2500でした。
すみませんでした。
ですが、ブログお読みになられてる方、
『ブログよんでます』で、2100円にします。
マジです!

No title

こんにちわ~
ワンピ&パンツ本日注文しました!!
会員登録したかったのですが、何度やってもだめだったので
今回はあきらめました・・・
ワンピ¥2,100ありがとうございます!
届くの楽しみにしてます~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

せき(のっぽ)

Author:せき(のっぽ)
★★Love & Peace & Happy & Dream★★
『Asianfashion Oasis』
『アジアンファッション オアシス』店長
せき(のっぽ)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
