

トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」



こんにちは。(^▽^)/
『Asianfashion Oasis』せき(のっぽ)です


今日のテーマは、お財布です。
みなさん、みんな持ってますよね。
わたしもいちおう持ってます。
中身は少ないですが…。
もう10年以上まえに知り合いからもらった財布です。

もの凄くコンパクトな財布でして、
ポケットにすっぽり入るので、使いやすいです。
なぜか小さいものが好き。

えと、ちょうど先日、サイトの方にUPした財布があります。
こんな感じで~す。M_mitra_saihu_cream1.jpg

広げてかくだ~い!M_mitra_saihu_cream2.jpg

ネパールのデザイナーが作った『Mitra』というブランドのお財布です。
コンパクトに使えてカードや小銭もしっかり入ります。
なんといっても、刺繍が鮮やかで、かわいいです。

こんな財布が、1280円です。
『Mitra』カシミール刺繍コンパクトウォレット


あとこちらは、売り切れですが、
ジーンズをリメイクした財布です。
M_cute_orisaihuA_1.jpg

めっちゃキュートです。もえっ!!もしご要望ございましたら、再入荷検討しますです。
お問い合わせくださいませ~!(^^)

みなさん、どんな財布がお好みですか?
でわでわ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


エスニックファッション アジアンファッション ヒッピーファッション
関連記事

theme : エスニックスタイル
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せき(のっぽ)

Author:せき(のっぽ)
★★Love & Peace & Happy & Dream★★
『Asianfashion Oasis』
『アジアンファッション オアシス』店長
せき(のっぽ)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
