

O(-人-)O ありがたや!

こんにちは。
もうすぐ地震から1ヶ月ですね。
昨晩も大きな余震があったようで、被害がこれ以上大きくならなければと願います。

地震以降、いろいろと問題、課題があろうことと思います。
わたしの店も同様です。
ちょっと無気力になってました。

さきほど、お客様から1通のメールが届きました。
商品やお店を喜んで頂けたとのメールでした。
ネットショップは、お客様の顔が見れないのが残念なとこですが、
こういうメールはとても励みになります。
がんばろうという気持ちになりました。

お客様が喜べば、わたしも喜ぶ。
みんな笑顔になったらいいなー。

theme : ☆レディースファッション☆
genre : ファッション・ブランド

地震から2週間

こんにちは。
あの地震から2週間たちました。
ここ、東京都町田市は一部被害がありましたが、さほどの被害もなかったです。
東北では、震災や津波による死者が1万人をこえ、行方不明者はその何倍もの人ということです。
また、福島の原子力発電所の事故についても、予断を許さない状況です。

ほんと、この先日本はどうなってしまうのだろうと心配です。
いままで不自由なく生活してきましたが、発電所が動いていませんから計画停電もずっと続くのかもしれません。
放射線物質も水や野菜から検出、農家の方も大きな打撃をうけてます。
長い期間、不自由な生活が続くことが予想されます。

でも、このどん底から一歩一歩前進するしかありません。
被災者のみなさん、どうかがんばってください。
そして日本すべてのみなさんで、協力しあって明るい日本をとりもどしましょう。
こんなことしか言えませんが…。

あきらめないでがんばるしかないっ!

theme : 快適な生活のために
genre : ライフ

『LOVE&PEACE』なAsianfashion Oasis店長

少年A                

こんんいちわ~!

Asianfashion Oasisbyオアシス

『アジアンファッション オアシス』せき(のっぽ)です。

今日は寒かった。

I am 風邪ひきそうかも

あのねぇ、写真は、
わたくしの若かかれし青春時代の写真。(17さいだったかな…)

カナリ笑えるっしょ??

高校2年だたかなぁ。学生のときのわたくしの写真。
リーゼントがキテルねぇ笑

 

えーと、 そんな笑い話はおいておいて、別の話題いくぜよ!

 

今、お客様とは、できるだけ交流をもち、フレンドリーな感じでできたらなぁって思ってます。

もちろん、お仕事ですから失礼のないようにですね。

で、mixiやらTwiterやら、はじめましたが、なかなかお友達ができない。

mixiぜひ参加しちゃってくださいね。

mixi「アジアンファッション オアシス」コミュはこちら↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4634001

★twitter★「Asianfashion Oasis店長」 noppo_chi はこちら↓

http://twitter.com/noppo_chi/

マイミクになっていただける方、フォローくださる方、お気軽にメッセージください。

っていうか、こちらからメッセージだすかも~。


実は、2週に1回メンタルクリニックかよってます。
でも、本日はわたくし、めったに飲まないお酒飲んできもちいいのらぁ~!
しあわせー!現実逃避じゃーww
こんな時って本当の自分でいられるような気がします。

たのしすぎて、笑いが止まらなく涙ポロポロ。

ウヒョヒョー!

おかしが、たまらなくおいすぃーくて、無意識に微笑んじゃう。  
めっちゃ楽しいし、ポジティブ思考。
そして思わぬ発想がでてきて、まさに悟った感じ

いつもの病気から脱出できるの。

いや、ほんとの現実は厳しいのですがね

 

わたくしは、 
『LOVE&PEACE』な「Asianfashion Oasis」店長ですが、

せっきゆき(のっぽ)という人間は、
『Super happiness&dream of the best』の精神。

だから、

★★Love & Peace & Happy & Dream★★

この精神で、わたしはこの先を過ごしたい。
『愛も、平和も、幸せも、夢も!』これらを現実にできたらいいなぁ。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

いつも微笑みながら過ごしたいですねー。

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

ところで、みなさんは、どんな気持ちで、この今、この先を過ごしたいですかぁ??
ちょっと凹んでいるあなた、そう、あなた一言。
たのしーことや、うれしいこと、願望を100個以上メモにかいてみてください。
そして、その100個の楽しさを心にポジティブで行こうぜよ!

なんていっちゃって、妄想ばかりが膨らんで、わたくしパラノイアでしょうか…。

ということで、今日はテンション高いのでこの動画で!

リーゼントにはこの曲がお似合い?なつかしくてウケルーww

 


theme : エスニックスタイル
genre : ファッション・ブランド

たんじょうび。

今日、3月12日は、わたくしの27回目のたんじょうび。

いや、ほんとは37歳のたんじょうびです。

また、ひとつ老けてしまいましたが、気持ちだけは若くいたいと、そう考えてます。

まぁ、たんじょうびといっても、これといって何もないのですが、

せっかくの記念日ですから、ここで、課題でもと思いました。

 

わたくし、としと同時に、おなかまわりがポッコリしちゃってきてまして…。

いわゆる、メタボってのでしょうか。

今、履いているジーンズのサイズは35インチ

なかなか35インチですと、気に入ったパンツがないのです。

そこで、37歳の1年間の課題として、

 

★ウエスト34インチ★

 

目指します。

やはり、気に入ったものを履きたいから!

37歳のたんじょうびは、ちょっとポジティブ思考で決意しました。

みなさんも、お誕生日に、ポジティブ課題でもいいかもですよー!

最後に、

たんじょうびプレゼントは年中受け付けておりますww

theme : おしゃれ最新情報
genre : ファッション・ブランド

友達とわたくし。

今日は、ちょっと暗い話題になる予感がしますが…。 
アジアンファッションのお話しではなく、大事な友人のこと。
(mixiの日記とかぶってますが、お許しを。)

みなさん、大事な人がいるかと思います。

わたくしにも、大事な人がいます。
両親・妻・子供・友人…。
みんな大切な人です。

わたしはには、一緒に遊んだり、時には語ったり、はしゃいだりした友人がいます。
サイケトランスのパーティでは、いつも友達はしゃいで楽しんでます。 
年代を超えた友達の方も多いですが、

その中でも同世代で兄貴的存在の「いぞうさん
見た目、怖いですが、実はとってもやさしく、心強い友達。

ちょっと年上ですが、同世代ということもあり、わたしは親友と思ってました。
Asianfashion Oasisの撮影にも協力してくれたりもしてくれました。

今回の撮影にも、協力してもらいたく連絡したのですが、残念なことに連絡がとれませんでした。
まぁ、そんなこと、しょっちゅうある人だったんで、さほど気にはしてなかったんですが。

でも、共通の友達もずいぶん連絡がとれないと、心配そうに連絡がありまして。

「いぞうさん」の元彼女さんの連絡先を知ってる女友達に連絡とってもらうと…。

「お亡くなりになられた」と…。

「えっ?」

最後に会ったのは年末だったんですけど、元気だったのに…。

信じたくなかった。うそだと言ってほしかった。

大事な親友がいなくなってしまいました。

レイブ行ったり、ポイやったり、バカやったり、相談に乗ってもらったり…。

もう、一緒に遊べないなんて。悲しいです。

友達の大切さ、をあらためて実感しました。

大切な人って身近にいるんです。

書きたいことは、山ほどありますが、

わたしは口下手なので、最後に、この曲を彼へのメッセージとさせてください。




theme : ありがとう
genre : 心と身体

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

せき(のっぽ)

Author:せき(のっぽ)
★★Love & Peace & Happy & Dream★★
『Asianfashion Oasis』
『アジアンファッション オアシス』店長
せき(のっぽ)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
