

トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち�...
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」



(^-^*)/コンチャ!
わたくし、ブログというものを、いまだ理解できてなく、
『トラックバック??なに?なに?』って感じです。
ちょっと、トラックバックテーマとやらを、テストも兼ねてやってみます。

楽しみにしてること…。
オアシスのお仕事も楽しみではありますが、仕事抜きでは、ネットなどでお買い物です!
特にたいしたものは、買ってませんが、お気に入りのお店は『パンツ屋』です。
ちょっと、おはずかしいではありますが(///∇//)テレテレ
メンズもレディースも扱う店で、ロープライス!
素敵ですww
ほんと興味ない方スルーしてね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/surya/

わたくし、パンツを買うのが楽しみ!って、かなりアホですね。
本日、いじょう!


theme : 通販でお買い物
genre : ファッション・ブランド

おさるさん。

おはようございまし。

Asianfashion Oasis 店長 『せき(のっぽ)』です。 

前回のブログで、お見苦しい若かれし頃の写真をのっけてしまいましたが、
笑っていただけたら、わたくし幸いですw

えーと、
わたくし、「のっぽ」というHNをかれこれ10年は、使ってます。 
しんちょー192cm。
だから「のっぽ」。

そのまんまです笑

わたしは、大きい。
だけど、なぜか小さいものが好きなのです。

のっぽ宅には、おさるさんがおります。
こんな、おさるさん。

 
おさるさん1

拡大しますと、

おさるさん2  

知ってるかた多いと思います。

そう、小さなバイク。モンキーです。ヽ@(o・ェ・)@ノ

 

自賠責をきらしてから、放置してましたが、

さいきん、また乗りはじめました。

乗ってる姿は、けっこう笑えます。

ちいさくて、かわいい!

わたくしの愛車をご紹介させていただきました。

 

になって暖かくなったんで、

こいつにのって、海辺の道を、風を切ってかっとばしたい。

だれか原チャツーリング誘ってください。

わたくし、エスニックライダー!

あっ、制限速度はまもりましょう!

 

theme : エスニックスタイル
genre : ファッション・ブランド

わたくしのマイブーム

自己紹介を兼ねて、いろりろもっと知ってもらえたらと思いまして、趣味なんかを書いてみます。

昔から洋楽・邦楽問わず、ROCKが好きだった私は、ライブを見に行ったり、自らバンドを結成してみたり、
音楽と切ってははなせないですね。

洋楽ではNirvanaが好きでカートが亡くなったあとも、いまでもたまに聞いてます。
なにか、こころのそこに病んだこころが見え隠れしていたかれは,音楽にもあらわれてます。
ちょっと見てみらえませんか?

おれ、最近カートように汚れた服、ぼさぼさ頭だけどヒッピーバンドはかかせないわたくしです。

あぁBeBeさんというマイミク方に、おニューのヘッドバンド(ヒッピーバンド)作成してもらってます。
まだみてないんですが、レインボーかラスタカラーでいっぱいビーズつけてもらうよう依頼しました。
お値段1500円。まだはらってないやw 払わないと!
mixiやられている方いたら、やーまんっと交わした後、アクセサリー作ってもらったら気持ちもHappyになれるかも。

また、はなしが戻るけど邦楽ではshortcut miffy!というインデーズばんど好きでした。
ちょっとまぁお暇なときにでもいいてみてください。


と、いつも文章がいたりきたりで(*_ _)人ゴメンナサイ
本日ここまで、またあいましょう★

Asianfashion Oasis

theme : ☆レディースファッション☆
genre : ファッション・ブランド

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せき(のっぽ)

Author:せき(のっぽ)
★★Love & Peace & Happy & Dream★★
『Asianfashion Oasis』
『アジアンファッション オアシス』店長
せき(のっぽ)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
