

【期間限定】500円引きクーポンのプレゼント!

『Asianfashion Oasis』のせき(のっぽ)です。
さて、本日は、web本店で利用できる、お得な500円引きのクーポンの再登場です。

5000円以上お買い上げで、【500円の割引】となります。
ご注文の際、クーポンコードをご入力ください。

★クーポンコード:500ku07-30made

期間は2011/07/30までとなっております。
1週間限定です。

お得なクーポンをぜひご利用くださいませ。
では、ご来店お待ちしてます。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

theme : エスニックファッション
genre : ファッション・ブランド

ちょっとだけ、今後の入荷予定!

こんにちは。
最近アブトロニックで腹筋を鍛えてます!
『Asianfashion Oasis』店長せき(のっぽ)です。

『再入荷があるでしょうか?』
というお問い合わせがよくあります。
少しだけお知らせいたします。

みんなが病みつき。過去リピータが続出のタイパンツ。
『エスニック柄ポケット付きタイパンツ』
順調に行けば、6月上旬ごろ再販予定。


魅惑のシルエットで人気の
『タイダイパッチワークマーメイドマキシスカート』
手配中ですが、遅れてます。もう少々お待ちください!


ちょっと画像も見たいでしょうからコチラ
blog_yotei1.jpg
パッチワークキャミや、
500円ぽっきりで人気のココナッツネックレス。
タイダイの鮮やかなTシャツ。

人気のタトゥーシールは、種類も増量。1枚200円
などなど…。新着お見逃しなく!!
本日ここまで!(。・_・。)ノ

theme : エスニックファッション
genre : ファッション・ブランド

★ポイント10倍★

21-25-10.gif

★ポイント10倍★

4月も下旬に突入です。
関東では、あと少し桜もおわりですね。
いよいよエスニックファッションの季節です!


さて、ただいま
Web本店・楽天市場店、同時開催
『ポイントアップ10倍祭り』開催中!


10倍!ポイントアップ祭
期間ですが、
【終了】 2011/04/25 09:59:59


4月最後のポイントアップ。
今回は、【10倍】ですので、
どうぞヨロシクです!!
(・_・)/


▼『Asianfashion Oasis』トップページはコチラ▼
http://homepage2.nifty.com/sekki/

theme : エスニックファッション
genre : ファッション・ブランド

入荷予定情報ちょっとだけ。

(^-^*)/こんにちわ。
『Asianfashion Oasis』店長せき(のっぽ)です。
早いもので、今日で3月があわりです。
さくらの季節がまたやってきました。
気持ちあらたにがんばるっきゃない。


さて、春ということで、今日あたりは上着を脱いでもぽかぽかです。
エスニックファッションにとって、いよいよほんりょう発揮です!
今日は、近日届く予定であります商品をちょこっとだけお知らせします。


まず、お問い合わせが多い裾柄タイパンツ情報。
現在、入荷困難で品切れとなってますが、ただいま手配を開始しました。
詳細は、まだお伝えできませんが、再入荷ができる状態になりました。
もう少々(ってどれくらい?)お待ちくださいませ~(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪


次は、近日予定商品です。
エスニックファッションで欠かせないのがストール。
タイダイ柄のストールの入荷予定があります。
こちら、びっくり驚きのロープライスを予定してますので、ぜひぜひ期待してください。

そして、ワッペンやら、
お花の刺繍で人気のワンピース、チュニック、スカートなど、
ぜったーいかわいいので、Checkしてくださーい。



えと、被災者の方どうか元気だしていきましょう。
がんばれ日本!
おらもがんばるー!


theme : エスニックスタイル
genre : ファッション・ブランド

トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」



こんにちは。(^▽^)/
『Asianfashion Oasis』せき(のっぽ)です


今日のテーマは、お財布です。
みなさん、みんな持ってますよね。
わたしもいちおう持ってます。
中身は少ないですが…。
もう10年以上まえに知り合いからもらった財布です。

もの凄くコンパクトな財布でして、
ポケットにすっぽり入るので、使いやすいです。
なぜか小さいものが好き。

えと、ちょうど先日、サイトの方にUPした財布があります。
こんな感じで~す。M_mitra_saihu_cream1.jpg

広げてかくだ~い!M_mitra_saihu_cream2.jpg

ネパールのデザイナーが作った『Mitra』というブランドのお財布です。
コンパクトに使えてカードや小銭もしっかり入ります。
なんといっても、刺繍が鮮やかで、かわいいです。

こんな財布が、1280円です。
『Mitra』カシミール刺繍コンパクトウォレット


あとこちらは、売り切れですが、
ジーンズをリメイクした財布です。
M_cute_orisaihuA_1.jpg

めっちゃキュートです。もえっ!!もしご要望ございましたら、再入荷検討しますです。
お問い合わせくださいませ~!(^^)

みなさん、どんな財布がお好みですか?
でわでわ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


エスニックファッション アジアンファッション ヒッピーファッション

theme : エスニックスタイル
genre : ファッション・ブランド

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

せき(のっぽ)

Author:せき(のっぽ)
★★Love & Peace & Happy & Dream★★
『Asianfashion Oasis』
『アジアンファッション オアシス』店長
せき(のっぽ)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
